お酒と猫ちゃん

プロフィール

たぬにゃんこ

Author:たぬにゃんこ
夫:sk8好き
バイク大好き(只今休憩中)
酒もっと好き

妻:酒好き、猫好き


FC2ブログランキングに
参加しました。
一押しお願いします。

日記ブログランキング参加中

日本ブログ村にも参加しました。
クリックお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)
酒 (4)
食事 (2)
服 (8)
猫 (3)
ひとり言 (11)
レジャー (7)
SK8 (2)
バイク (1)

CalendArchive

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MONSTER baSH 09 (二日目)

MONSTER baSH二日目

今年は、明日のみの参加です

明日の準備 

準備も出来ましたので、お酒もソコソコで

早めに寝ます(-_-)/~~~

 

モンバス09

ponta
ポンタちゃん です





今年の 「モンバス」 に、小泉今日子がくる

気持がなえてきた

別のフェスに行こうかな

三野町で

三野町スケート広場に、はじめて行ってきた

いつも練習していた駐車場とまた違ってメチャメチャ楽しい

sk8-1

いろんなアイテムがありますが、私が使えるのは

sk8-2
今のところこれだけ(^o^)/

それでも十分楽しめます

車で30分ほどかかるので、もう少し近ければエエンやけどね

コップ

先日テレビで紹介された 松徳硝子 さんの うすはりグラス を衝動買いした


こっぷ1
うすはりSHIWA タンブラーL

こっぷ3
うすはり大吟醸グラス


ビールが美味しくなると紹介されていたので早速いただいてみた

こっぷ2
確かに普通のグラスで飲むのより美味しく感じました!!

こっぷ4
こちらは、グラスの底に突起があり独特の形をしている

使ってみると、お酒の香りがよくわかる そんな感じでした


半信半疑で購入しましたが、確かに違う

不思議やね(^-^)

I-PHONE 2台目

先日、妻も携帯をかえた



アイフォン

(左)私の高級I-PHONE     (右)妻の安物I-PHONE

※2台とも同じ携帯


………その値段なら、そりゃ買うよね(-_-)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2006 お酒と猫ちゃん all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
